MIZUNOIRO

水野美波の仕事情報ブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 虹色デイズ 4巻

yokoku16_cmyfffffk.jpg

どうも!
先日引越ししまして部屋にはまだ段ボールがいっぱい残ってます!
水野です。
それに液タブ乗っけている机が組み立て不良により大事なネジが外れたまま!
怖い!!ヾ(゚д゚)ノ゛


さて、本日発売の別冊マーガレットに虹色デイズ15話載せて頂いてます。
私も温泉入りたいなと思いながら描きました。

しかも!3社合同企画でマーガレットの森下suu先生がミニ漫画を
寄稿して下さっているのです〜(*´エ`*)
もうすんごいかわいくて、水野さんしばらくニヤニヤ眺めてましたよ(笑)
森下先生本当に有り難う御座いました〜ヾ(=´・∀・`=)

ついでに来月は巻頭です。
いろいろ企画があるみたいなのでみなさん要チェックですよヾ(●´∀`●)
私もすっごい楽しみな企画があるのです・・ふへへ!!


そしてコミックスのお知らせ
niji4.jpg

9月25日発売 「虹色デイズ 4巻」


です!!つよぽんぽこりんが表紙。
いつもと同様にアニメイトさんで購入されるとポストカードが付く模様です。
どうぞよろしくお願いしますヾ(*・∀・`)o

時間がなくておまけ漫画描けなかったのがちょっと心残りです〜ヾ[・ω・`●]
でも番外編が収録されていますのでそちらをぜひ楽しんで頂けると嬉しいです。
次はリベンジするど!!!


そんな感じで以上お知らせでした(●´∀`●)
仕事に戻りま〜すφ(・ω・`)

| - | - | 19:13 | category: 絵日記 |
# くちばしにチェリー

どうも!
ツイッターなどで小松さんのコミックスの感想を頂き
ホクホクしております((●≧艸≦)
水野です!
本当にどうも有り難うございます〜〜ヾ(@^▽^@)ノ


さて、本日発売の別冊マーガレット5月号に
虹色デイズ10話載っております。

片倉兄弟のターンで、表紙は私の趣味です!
本当はカラーで描きたかったくらい!笑
どうぞよろしくお願いします〜ヽ(・∀・)ノ


yokoku104c_mizuno.jpg


それと別冊マーガレット・マーガレットの50周年企画が色々ありまして、
ぜひ本誌又は別マの特設サイト等で随時チェックしてみてくださいヾ(@^▽^@)ノ

虹色デイズのVOMICも配信されるそうですよ〜ヽ(・∀・)ノわーいわーい!!
みんなが素敵な声で喋ってます(●´ェ`●)
(※5月24日から配信予定)

4/26〜丸ビルで開催されるイベントでは原画等も展示されます。
お時間がありましたらぜひ足を運んでみてくださいませ〜ヽ(・∀・)ノ


コミックス三巻も5月に発売予定です。
こちらも近くなったらまたアナウンスさせて頂きますねヽ(・∀・)ノ


そしてこちら読みきり

4月26日発売 bianca

「虹色外伝 club RAINBOW」 16p



外伝はコミックスの一巻でも描きましたが勝手にパロディシリーズ?です。
今回はみんなホスト!でも大体いつも通りな感じ!です!

どうぞよろしくお願いします〜ヽ(・∀・)ノ


では!さらば〜!!

| - | - | 06:01 | category: 絵日記 |
Profile
FIRST
ここは水野美波個人ブログです。
現在集英社・別マ系にてお世話になってます。

当ブログは水野個人で運営しているため出版社様とは一切関係ありません。
ブログ内画像の無断転載等は禁止です。

連絡先等はプロフィールに記載しています。
COUNTER
ブログパーツUL5
Categories
Selected Entry
Twitter
Recommend
Rainbow Days!
Rainbow Days! (JUGEMレビュー »)
羽柴夏樹(CV:松岡禎丞),松永智也(CV:江口拓也),片倉恵一(CV:島?信長),直江剛(CV:内山昂輝)
Mobile
qrcode
Sponsored Links