MIZUNOIRO

水野美波の仕事情報ブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 虹色デイズ8巻 | main | 虹色デイズ 9巻 >>
# Yesterday Once More
ブルーベリーヨーグルトにはまりそうな予感がしています。どうも水野です。
今さっき食べたんですけどね・・・おいしい・・・とりあえず明日も食べます笑


さて、本日発売の別冊マーガレット4月号に虹色デイズ33話載せて頂いてます。
バリバリモッチー回です。筧君も!
この二人めっちゃ描きました〜
どうぞよろしくお願いいたします^^!

また口絵の懸賞で虹色デイズはクッションカバー作ってもらってます〜
こちら編集部にてサンプルを見たんですが、生地がすべすべツルツルで気持ちよかったです^^
ぜひぜひ御応募くださいね^^

33話!


そして読みきりのお知らせ

4月1日発売 
別冊マーガレットsister  虹色日和〜修学旅行番外編〜 P16


を載せて頂きます。
予告と少々タイトルが変わりますが、つまりのところ恵ちゃんやつよぽんとかがふざけてるお話です。
恋愛に忙しくない方々のショート漫画!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします^^


そんで最近の近況は・・・ツイッターでも呟きましたが机をオーダーで作ったことかな〜
俄然仕事へのやる気がもりもり出ました!
何度も打ち合わせして木材選んだり、デザイン考えたりしましたから・・・
完成がとっても嬉しかったのでした^^
あとは御無沙汰な友人たちと会う機会が続いて懐かしい気持ちになったりしてます。
みんな大人になったよねって・・・ホロリ・・・


そんな感じです!
ではでは、ついうっかり先月ブログ更新し忘れてた水野でした!
 
| - | - | 09:58 | category: 仕事情報 |
Profile
FIRST
ここは水野美波個人ブログです。
現在集英社・別マ系にてお世話になってます。

当ブログは水野個人で運営しているため出版社様とは一切関係ありません。
ブログ内画像の無断転載等は禁止です。

連絡先等はプロフィールに記載しています。
COUNTER
ブログパーツUL5
Categories
Selected Entry
Twitter
Recommend
Rainbow Days!
Rainbow Days! (JUGEMレビュー »)
羽柴夏樹(CV:松岡禎丞),松永智也(CV:江口拓也),片倉恵一(CV:島?信長),直江剛(CV:内山昂輝)
Mobile
qrcode
Sponsored Links