MIZUNOIRO

水野美波の仕事情報ブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Yesterday Once More | main | アニメになるです >>
# 虹色デイズ 9巻
どうもこんにちは!
そろそろメガネを活用しようと思い新調してみたら
フレームがいまいちでした。水野です。
見え方はばっちりなんですけどね・・・
たまに使ってるメガネと似てるフレームだし
これでいっかと深く考えずに買ってしまった結果です。
もっと色々合わせてみればよかったぁ・・・




そんなこんなで!
本日発売の別冊マーガレット6月号に虹色デイズ35話載せて頂いております。

先月ブログ書くの忘れてましたが
こっそり表紙と巻頭です〜!^^
表紙の方は鮮やかなアニメ塗りにしてみたんですが
とてもいい感じな色が出てて嬉しかったです^^ワーイ!

本編はまだ修学旅行編でもにょもにょしてるところなんで
明るくはないですが。。。

意外と長引いてる修学旅行・・・もうちょっと続くっぽいです!
どうぞよろしくお願いいたします〜^^


そしてコミックスのお知らせ!

9


5月25日発売 マーガレットコミックス 
虹色デイズ 9巻



です!
表紙がメインカップルのターンに突入です。
最初はつよぽんとゆきりん!
描きおろしショート漫画もあります〜^^
こちらも合わせてどうぞよろしくお願いいたします!


以上です〜。

先月はずっとバタバタしてたのですが、
その分GWにちょこちょこお出かけしたりしてリフレッシュできました!

今月もあと残り頑張ります^^



 
| - | - | 23:02 | category: 仕事情報 |
Profile
FIRST
ここは水野美波個人ブログです。
現在集英社・別マ系にてお世話になってます。

当ブログは水野個人で運営しているため出版社様とは一切関係ありません。
ブログ内画像の無断転載等は禁止です。

連絡先等はプロフィールに記載しています。
COUNTER
ブログパーツUL5
Categories
Selected Entry
Twitter
Recommend
Rainbow Days!
Rainbow Days! (JUGEMレビュー »)
羽柴夏樹(CV:松岡禎丞),松永智也(CV:江口拓也),片倉恵一(CV:島?信長),直江剛(CV:内山昂輝)
Mobile
qrcode
Sponsored Links