MIZUNOIRO

水野美波の仕事情報ブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 虹色デイズ 12巻 | main | 虹色デイズ14巻 >>
# 虹色デイズ13巻

どうも〜すごく久しぶりにブログを書く気がします。水野です。

 

なんやかんや忙しくてちょっと間があいてしまいまして

すみません。

なにやってたのか忘れたくらい何かしてましたね〜

最近の話だと親知らず抜いてホームベース型に顔がバンバン腫れた状態で

仕事してたりしましたね〜

家に篭る仕事で本当によかったよ!!!!

 

 

 

まぁ私のことはさておき、

本日発売の別マ10月号に虹色デイズ51話が載ってます。

 

けいちゃん

 

恵ちゃんカラーで描いちゃったけど

つよぽんのターンです。

進路編なんで・・・みんな真面目(になりつつあります)です・・・

いや、なってないかな?

でも最近は結構机に向かってる絵を描いてる気がするんだ!

 

そこはどうぞお確かめ下さいませ〜^^

 

 

そして今月はコミックスが発売になります。

 

 

表紙

 

 

マーガレットコミックス

9月23日(金)発売   虹色デイズ  13巻

 

 

OAD同梱版は男子4人のイラストのBOXに入っております^^♪

御予約してくださった皆様有難う御座いました!

そちらについてくるミニイラスト集とポストカードも描き下ろしありなので

どうぞアニメと一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。

 

 

TVアニメもね・・・終わってしまったのですが

DVDブルーレイが絶賛発売中でございます。

特典でついてくるドラマCDも自由でとっても面白いですよ笑

やりたい放題感・・・笑

こちらも併せてよろしくお願いいたします^^

 

 

改めまして、アニメでお世話になった皆様本当にありがとうございました><!!!

有難すぎて一生忘れられません・・・><

 

 

そんな感じで漫画のほうもさらに頑張ろうと思います!

それでは!

おかんに「幼稚園ぶりの短さ」と言われたくらい

髪をばっさり切った水野でした。

暑くてロング耐えられなかったよ夏・・・・

 

 

 

 

| - | - | 23:52 | category: 仕事情報 |
Profile
FIRST
ここは水野美波個人ブログです。
現在集英社・別マ系にてお世話になってます。

当ブログは水野個人で運営しているため出版社様とは一切関係ありません。
ブログ内画像の無断転載等は禁止です。

連絡先等はプロフィールに記載しています。
COUNTER
ブログパーツUL5
Categories
Selected Entry
Twitter
Recommend
Rainbow Days!
Rainbow Days! (JUGEMレビュー »)
羽柴夏樹(CV:松岡禎丞),松永智也(CV:江口拓也),片倉恵一(CV:島?信長),直江剛(CV:内山昂輝)
Mobile
qrcode
Sponsored Links