MIZUNOIRO

水野美波の仕事情報ブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 虹色デイズ13巻 | main | 遅ればせながら >>
# 虹色デイズ14巻

こんにちは〜

整体に行く日なのに寝てないので予約時間まで起きていられるか不安です。

水野です。

今日は揉みほぐしてもらうので絶対行きたい…

肩がめちゃめちゃ重くてさ…

 

 

という事情は置いといて、

別マ1月号が発売しております〜!

 

1月号

 

恵ちゃんとのぞみのターンですね〜

口絵でグッズのプレゼントもやってるので

そちらもぜひ御応募ください(*^▽^*)

アクリルキーホルダーの見本頂いたけど大きかったよ〜!

 

 

そしてコミックスのお知らせ♪

 

14巻

 

12月22日発売 マーガレットコミックス

虹色デイズ   14巻

 

 

本日発売です!!!ちなみに裏表紙はバスケ部組!

進路編始まりましたのでつよぽんいっぱいな巻です。

いつも通りあとがき漫画もありけり!

どうぞよろしくお願いいたします〜(≡^∇^≡)

 

 

さらに読みきりのお知らせ

 

シスター

 

 

1月31日発売予定 別冊マーガレットsiter 

       恋を知らない僕たちは   68p

 

 

表紙巻頭させて頂きます〜!

久々の読みきりです。しかも長い…!

でも新しい子達を描くのも楽しいな〜と実感中です^^

どうぞこちらも併せてよろしくお願いいたします!

 

 

そんなこんなで

2016年もお世話になりました^^

ブログ更新全然できなかったけど、

来年もたくさん漫画描きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは!皆様よいクリスマス&お年を〜(⌒∇⌒)ノ""

 

 

 

 

 

| - | - | 12:27 | category: 仕事情報 |
Profile
FIRST
ここは水野美波個人ブログです。
現在集英社・別マ系にてお世話になってます。

当ブログは水野個人で運営しているため出版社様とは一切関係ありません。
ブログ内画像の無断転載等は禁止です。

連絡先等はプロフィールに記載しています。
COUNTER
ブログパーツUL5
Categories
Selected Entry
Twitter
Recommend
Rainbow Days!
Rainbow Days! (JUGEMレビュー »)
羽柴夏樹(CV:松岡禎丞),松永智也(CV:江口拓也),片倉恵一(CV:島?信長),直江剛(CV:内山昂輝)
Mobile
qrcode
Sponsored Links