MIZUNOIRO

水野美波の仕事情報ブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 虹色デイズ8巻
あけましておめでとうございます、水野です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まだ初詣に行っていないので近日中に行けたらいいな〜
行こうと思ってた日が大雪でね・・・断念しちゃったのですorz



さて2015年最初の別マが本日発売です。
虹色デイズ31話が掲載されています。
修学旅行編に入りました!!
どうぞよろしくお願いします〜^^

杏奈とまり


またコミックスも発売されます。

1月23日発売 マーガレットコミックス 
虹色デイズ  8巻


まっつんとまりちゃんのショート番外編も収録されています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします〜^^
表紙はバスケ部3人にしたよ!


8巻表紙


それでは!!
少し前にお土産で頂いたHILLVALLEYのポップコーンがおいしくて
嵌っちゃった水野でした。
こっちでは売ってないのでネットでお取り寄せしてむしゃむしゃ食べてます。
やわらかくて食べやすいし、特にキャラメル味がお気に入りです^^

 
| - | - | 11:08 | category: 仕事情報 |
# ラスト!
どうも!先月もブログ更新できませんでしたね・・・水野です。
ゴタゴタしてた上に載せる絵がないよ〜と思ってたら一月経っちゃった次第であります。
でも良く考えたらついったーに上げた絵があったんですね・・・
コロっと忘れておりましたorzすいません。


さて、現在発売中の別マ1月号に虹色デイズ30話載っています。
修学旅行に行く前らへんかな・・・?
付録の2015年カレンダーも9月を担当させていただきました〜!
4人の和服!!どうぞよろしくお願いいたします^^!
あ!コミックス8巻は1月発売です。
来月また改めてアナウンス致しますね〜!


そして気がつけば2014年も残り一週間無いですね〜はやい・・・
今年も一年漫画漬けでとても充実していました。
その分色んな方々にもお世話になりまして・・・。
本当にありがとうございました〜〜〜><
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

何か用に描いた絵

え〜と、そんなこんなで年内の仕事がひと段落したわけでして、
残す行事は大晦日ですね。
皆様は年末どうお過ごしになるのでしょうか?
水野さんの締めは恒例ですけども実家でガキ使観ながらだらだら!です。
あとその前にも忘年会あったりプチ旅行あったりで
のんびり羽を広げつつ新年を迎えようと思います。
こんなに家にいない予定が続くのは年末くらいなもんでして^^
大掃除は年明けになるけどまぁいいや!←

皆様もどうぞよいお年をお過ごしくださいね^^


ではでは!
クリスマスは体調不良で引きこもってた水野でした!(えっ・・・)
 
| - | - | 12:26 | category: 仕事情報 |
# 虹色デイズ7巻
どうも!今月に入ってからはあちこち出かけてて体がバキバキです。
水野です。
でも久しぶりに外に出まくってとっても気分転換になりました^^
やっぱり遊ぶのって楽しいなー!!♪

28話!

さて、本日発売の別冊マーガレット11月号に
虹色デイズ28話が載っています。
表紙と巻頭させて頂きました〜。
付録にはクリアファイルが付いています。
これはね…ハロウィンのつもりで書いたのですけれど
ファンタジーになっちゃいましたね。
たま〜に私のファンタジー好きが出ちゃうんだなぁ…

本編はみんな(なんとか)三年生になりまして、
出会い編です。
チャらいまっつんを久々に描いたら
なんだか違和感がありました笑
よろしくお願いします〜


そしてコミックスのお知らせ

千葉ちゃんとたいぞー

10月24日発売 マーガレットコミックス
虹色デイズ 7巻


が出ますです〜。
表紙はこの二人でした!

ドラマCD梱包版も同じ日に発売です^^
予約してくださった皆様有難うございました!!
どうぞお楽しみに〜!!^^


そんな感じで以上です。


部屋はもうストーブつけてるのに
扇風機が2台とも出しっぱなしで早くしまわないとな・・・
でも分解して箱にしまうのめんどくさいな・・・
と思っている水野でした!

原稿入る前に片付けよう・・・

 
| - | - | 15:44 | category: 仕事情報 |
# セピア
どうも!一応作業用椅子は腰に良いとされる物なのに
浅く座る癖があるため全く意味がありません!水野です。
あとものすごくヘッドレストが欲しい今日この頃。
いらないと思ってたのになぁ〜…。首のためにはあった方が
良いのかもと思ってきました。


さて、本日発売の別冊マーガレット10月号に虹色デイズ27話が
載っています。
希美のターンでございます〜!
表紙はメイキング用に描いたものなので
中身とは全然関係ありません〜。
よろしくお願いします!

ほう!

ちなみにこれは来月号の予告カットなんですが
ホームズ風で、という指定だったのでこんな感じです^^
つよぽんだけワトソンくんなり。

そして読みきりのお知らせ

10月1日発売 別冊マーガレットsister 秋号

虹色日和 〜まっつんとまりちゃん〜 16p



が載ります。
タイトルまま、二人のお話です。
オオカミ少女と黒王子のトリビュート企画にも参加させて頂いてますので
どうぞよろしくお願いします〜^^


以上です〜!
来月分も頑張ります!!!ではでは^^
 
| - | - | 16:44 | category: 仕事情報 |
# Wonderland
どうも!
暑さに負けて夏風邪をひいてしまいました。水野です。
我が家は空気の流れがあまり良くないのかもしれないなぁ…
熱が篭ります。

そして大変申し訳ないことに
先月はブログを更新するのをすっかり忘れていました!><
気がついた時にはもう原稿期間に入ってしまっていたので
あきらめちゃいましたが…。
こんなの初めてだな〜!気をつけないとな〜!


さて、本日発売の別冊マーガレット9月号に
虹色デイズ26話載せて頂いております。
恵ちゃんのターンですです。
恵ちゃんのターンになるとベタ系を多様しちゃいそうになるので
気をつけようと・・してるんですが、なんだか難しいなぁ…色々ね…
まだまだ精進です。

あとドラマCDのアフレコレポートミニ漫画も載ってます。
とっても楽しく見学させて頂きました!^^
9月1日まで予約受付中なのでどうぞこちらもよろしくお願いします!

夏!

昨日近所でお祭りやってたので
つよぽん夏仕様。
出番があまりないというのは今月号の事ですよ!

ではでは!
我輩は作業に戻ります!さらば〜!!
 
| - | - | 21:05 | category: 仕事情報 |
# 虹色デイズ6巻
どうも!前の記事に書いたミントジュレップレモンティーが
書いた3日後くらいには近所のスーパーに入荷しなくなりました!
水野です。
もっといっぱい飲みたかったのに残念でならないです…orz


さて、本日発売の別冊マーガレット7月号に
虹色デイズ24話載せて頂いております。
今回こそはバリバリ小早川さんのターンです。
どきどきしながら描きました!
どうぞよろしくお願いします〜!



そしてコミックスのお知らせ

niji06.jpg

6月25日発売  マーガレットコミックス  虹色デイズ 6巻

です!
本編19話〜22話と、つよぽんとゆきりんの番外編が収録されています。
さらに!また今回も森下suu先生がゲストでいらっしゃいます〜!
わーいわーい!!
今回のコラボ絵は日々蝶々のりょーすけくんと恵ちゃんです。
私もこっそり日々蝶々の方へお邪魔したりしています^^

皆様どうぞよろしくお願いします〜^^


では!だんだん暑くなってきましたが
みなさま体調にはお気をつけくださいませ!
扇風機買ったけど、もう一台買おうか悩んでる水野でした^^
 
| - | - | 18:59 | category: 仕事情報 |
# Diamond
どうも!
TEAS'TEAの変わったレモンティーを飲んだ時
「なにこのしそ味レモンおいしい!!」と思ってしまった水野です。
ちゃんと見たらミントジュレップレモンでした。
でも美味しいので今お気に入りです^^


さて、本日発売の別冊マーガレット6月号に
虹色デイズ23話載せて頂いております。
今回は小早川さんのターンかな〜
よろしくお願いいたします!


そしてお知らせです。
告知!

はい!
虹色デイズがドラマCDになります!
文字に色つけちゃおう!ついでにでかくしちゃおう!


まず虹色デイズ6巻が6月25日に発売いたします。
こちら来月改めてアナウンスいたしますね!


そしてその次の7巻(10月24日発売)で
ドラマCD同梱版が発売されます!!
(通常版もあります)

4人のキャストはVOMICと同じ方々です^^嬉しいな!
(ドラマCD化に伴いVOMICは配信終了しています。
観て下さった皆様有難うございました!)



ドラマCDの内容は遊園地編+オリジナルストーリーです。
4人がラジオパーソナリティー的なものやっています。
そこで読むお便りも募集してますのでどしどしどうぞ〜♪



また同梱版にはブックレットとトレカ4種が特典としてついています。
予約限定なので
ぜひ皆様書店さんにてご予約を〜^^
お待ちしています!!

説明が下手なので詳しくは別冊マーガレット本誌
またはHPをご覧ください。お便り募集もこちらから応募できます。
別冊マーガレットHP




本編は今もにょもにょしてますが、
ドラマCDはいつも通りアホな感じだと思います〜(^o^)

どうぞよろしくお願いいたします!!^^
てゆーか私も出来上がりが楽しみです!!

 
| - | - | 06:07 | category: 仕事情報 |
# はじまりはいつも雨
どうも!腰痛が悪化してちょっと大変です。
水野です。
そういえば今年はまだ御参りに行ってなかったので
原稿入る前に健康祈願する予定です!神様頼み!


さて、本日発売の別冊マーガレット4月号に
虹色デイズ21話載せて頂いてます。
今回は千葉ちゃんのターンです。
メインの人たちも描くの楽しいのですが
脇のキャラたちも描くの楽しいです^^
もっと出せたらな〜!

口絵でやっているグッズのプレゼント企画、
虹色はつよぽんのUSBメモリです(4GB)
来月はマウスパット。詳しくは本誌をご覧ください〜(*・_・*)ゞ
どうぞよろしくお願いいたします(*´Д`)ノ

まっつん

絵が無いのでツイッターにあげた落書き。
まっつんはまりちゃんの夢を見れたらいいね!

腰痛以外の近況はですね、
Project DIVA- F 2ndの発売が楽しみです。
原稿終わったらきっとモリモリやってると思います!!
下手だけども!!
ちなみに迷った挙句vita版にしました〜(*´Д`)ノ

ではでは!
今月も原稿頑張ります〜(*・_・*)ゞ
 
| - | - | 18:45 | category: 仕事情報 |
# 虹色デイズ5巻
どうも!今月は繁忙期。水野です。

本日発売の別冊マーガレット3月号に
虹色デイズ20話が載っています。
前回に続きまっつんとまりちゃんのターンです。
どうぞよろしくお願いします〜^^

そしてコミックスのお知らせ。

杏奈まり

2月25日発売  虹色デイズ 5巻


本編と一緒に人気投票の結果発表と
新聞部の頼子くんが収録されています。
ゲストはマーガレットの森下suu先生です〜!
描き下ろしコラボさせて頂きました♪

みなさまぜひよろしくお願い致します^^



さらに読み切りのお知らせ★

予告

3月1日発売 別冊マーガレットsister
「坂下先輩の恋心 〜続・青春トリッカーズ〜」 カラー40p


です!
また描くの!?という青春トリッカーズです。
ちなみに生徒会メンバーはちょいちょい絡んできます。
新聞部は出ません〜ごめんなさい。

でも久々に生徒会描けて楽しかったです。
こちらもぜひ〜♪

まだまだやりたい事はいっぱいあるのに体力が無いせいでグギギ…!となってる昨今。
健康に気をつけつつ頑張ろうと思います!
あといっぱい寝たいな〜.+(¨)+.

ではまた〜


 
| - | - | 10:07 | category: 仕事情報 |
# 明けましておめでとう御座います
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとう御座います。
今年もより一層頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!


あけおめ!

そんな感じで今年1本目の19話が
発売中の別冊マーガレット2月号に掲載されています。
どうやら球技大会が始まった模様です。
どうぞよろしくお願いします^^

コミックス5巻も2月末に発売予定です。
来月になったらまた改めてアナウンス致します〜(゚▽゚*)
素敵なゲスト様もいらっしゃるのですようへへ!
どうぞお楽しみに〜〜♪


ここ数日はは本当に寒くってガクブルしまくっていますが
どうぞ皆様も風邪を引かぬようお気をつけくださいませ〜〜!!

 
| - | - | 03:44 | category: 仕事情報 |
Profile
FIRST
ここは水野美波個人ブログです。
現在集英社・別マ系にてお世話になってます。

当ブログは水野個人で運営しているため出版社様とは一切関係ありません。
ブログ内画像の無断転載等は禁止です。

連絡先等はプロフィールに記載しています。
COUNTER
ブログパーツUL5
Categories
Twitter
Recommend
Rainbow Days!
Rainbow Days! (JUGEMレビュー »)
羽柴夏樹(CV:松岡禎丞),松永智也(CV:江口拓也),片倉恵一(CV:島?信長),直江剛(CV:内山昂輝)
Mobile
qrcode
Sponsored Links